*

ああああ(仮)

アバウトログリンク

74 / 0516

私「おかあちゃん、今日の晩飯、何?」
母「今日はトンカツ」
私「マジでー!?俺、昼飯カツ丼やってんけど!」
母「ほんまに〜?ごめんごめん。今日はカツカツやなー」
父「それはウチの家計やで・・・!」
私、母「どひゃー!」


73 / 0331

A「俺、あの子好きやねん」
B「え?マジで!?どこがいいねんな、あんなんの」
A「は?むっちゃかわいいやんか!あの白い肌見ろよ!」
B「おまえ、それマジで言うてるん?」
A「おう。正直、告るかどうか迷ってんねん」
B「告るも何も、あの子、脈ないって!」
A「そんなん問題やないねん!この思いを伝えたいねん!」
B「いや、けどあの子、死人やん!!」


72 / 0316

バリウムっていうよりバリュウムっていうほうがかっこいいよ。


71 / 0314

私は彼女に癒しの電話をかけようと思う。

それは184の電話だ。

とてもいやしい。


70 / 0313

母には花を愛でる趣味がある。
特に赤い花に目がない。

しかし、彼女が嬉々として見ていた梅の木には芽がない。


まったくもって目がない。


69 / 0312

「マガジン恋愛漫画完全読破宣言」

はじめの一歩はぱすてるから。


いきなりつまづきました.。


68 / 0228

「おまえ、ほんといい性格してるよな!」


ほめられた。


67 / 0228

テレホとラブホ、その差はあいまいだ。

そう言う原田くんもあいまいだ。


66 / 0220

燗ビール飲まされた!