*

ああああ(仮)

アバウトログリンク ・ インデックス

■個人的お気に入り選

66 / 0220 / 2003

燗ビール飲まされた!


64 / 0117 / 2003

「何してるん?」
「掃除。食器棚に蟲おんねん!」
「マジで!?キショ!」
「中々とれへんねんなぁ・・・」
「どんな虫なん?」
「んー茶碗蟲」


54 / 1229 / 2002

鼻につく青春の香り。

胸がわきわきする。


48 / 1221 / 2002

「あれ、もうできたん?早いな」
「生き急いでますから」
「そうなんや。じゃあ採点するな」
「生き急いでますから早くお願いします」
「はあ・・・。92点!すごいやん!」
「生き急いでますから」
「何で、そんなに生き急いでるん?」
「マイブームですから」
「マイブームて」


41 / 1209 / 2002

週刊少年チャンプ

多分、チャンピオンの姉妹誌。


37 / 1202 / 2002

ユニクロのダウンジャケット(お気に入り)に、
火のついたタバコを落して穴を開けてしまった。

私のジャケットは大変アナクロなものになってしまいました。


36 / 1127 / 2002

A「今日はしば(か)れるなー。」
B「ホント。秋田なんか3度(バック)らしいぜ?」
A「うそっ!マジで?マジデジマ?手とか痛そうだな。」
B「ホント。寒いよ」


28 / 1107 / 2002

「おとといきやがれ!」

「じゃあ、タイムマシーンくれよ」


27 / 1104 /2002

電報でーす。

チチ コドク スグ カエレ

トイレにひきこもって出てこないんだってさ。


16 / 1018 / 2002

こんにちわー、たつおさん。

だからー、俺はかつおだって!
「あ、か、さ、た、な」の「か」!
何度言ったらわかるんだよ!?

え?


15 / 1017 / 2002

先生の言うこと聞いて
一週間我慢していっぱい溜めときなさい。
や・く・そ・く・よ(はあと

生徒「はい・・・(*´д`*)ハァハァ」

日本史は知識量が勝負だからね。

敵は、煩悩寺にあり!


11 / 1005 / 2002

オナラって腸内ガスが溜まったら出るんだよ。

屁理屈を言うな!